レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ てこじまん(お好み焼き/鉄板焼き 北九州市小倉南区下曽根)

店名:てこじまん、ジャンル:お好み焼き/鉄板焼き、場所:北九州市小倉南区下曽根駅付近

帰省する度に食べているお好み焼き屋さんです。だいぶ前に、ハイスタのパーカーを着ていた私に、店長さんが「ハイスタ好きなんですか?カッコいいですよね」と気さくに声をかけてくれたのがきっかけで、この店が好きになりました。

生地の味も美味しくて、お店の雰囲気も良くて、いつもお客さんがいっぱいなので、最近は持ち帰りが多いですが、クオリティは変わらず美味しいです。個人的には、がっつり食べ応えのあるポテサラ玉が好きです。

 

生地から美味しい

f:id:take012504:20190815092151j:image

キャベツもいっぱい

f:id:take012504:20190815092232j:image

カシスビールも美味しい

f:id:take012504:20190815092341j:image

持ち帰りも変わらないクオリティ

f:id:take012504:20190815092413j:image

f:id:take012504:20190815092433j:image

f:id:take012504:20190815093951j:image

f:id:take012504:20190815093837j:image