レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ 居酒屋 呑喰里(北九州市小倉南区下曽根駅前)

店名:呑喰里、ジャンル:居酒屋、場所:北九州市小倉南区

年末に、PTA時代にお世話になった先輩方に誘ってもらって行ってきました。PTAは、任期や子どもの卒業と共に終わりますが、先輩方はそれに留まらず、中学校のPTA役員や、まちづくり協議会的な組織にも参画されていて、あらためて感服しました。一緒にやっていた頃は、ここまで感心する事はありませんでしたが、一旦区切りを付けて客観的に観たり聴いたりすると、ほんと素晴らしいと思います。

今回のお店は、自宅の最寄駅の近くに新しくできた居酒屋でした。5,000円の飲み放題付きのコースで、料理もカクテル類も美味しかったです。ただ茶碗蒸しとグラタンっぽいのが、ちょっとだけぬるかったかな。でも美味しかったので問題なしです。

お通し

f:id:take012504:20200105063841j:image

刺身

f:id:take012504:20200105063859j:image

サラダ

f:id:take012504:20200105063919j:image

串物

f:id:take012504:20200105065105j:image

f:id:take012504:20200105065123j:image

グラタン

f:id:take012504:20200105064149j:image

茶碗蒸し

f:id:take012504:20200105064215j:image

もつ鍋

f:id:take012504:20200105064243j:image

f:id:take012504:20200105064300j:image

デザート

f:id:take012504:20200105064320j:image

外観

f:id:take012504:20200105064643j:image