レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ カフェ cafeさいわい(岐阜県多治見市)

愛車のVWで往復1450kmを無事完走して多治見に戻ってきました。疲れた身体を癒すべく、新年早々さいわいさんに来ています。ごく普通の雰囲気の喫茶店なのですが、とにかく店員さんの感じが良くて、ゆっくり落ち着いてコーヒーを飲んだり、雑誌を読んだり、モーニングもお得で美味しいので、休みの日の朝はどうしても行きたくなります。今日はハムエッグとトーストのモーニングを注文しました。ボリューム満点で美味しかったです。ついでに数時間前に新名神の宝塚北SAで食べた夜食もアップしておきます。

 

モーニングのハムエッグ・トースト

f:id:take012504:20190104112829j:image

たっぷりのアメリカン

f:id:take012504:20190104112800j:image

ウインナーコーヒー(妻)

f:id:take012504:20190104112936j:image

宝塚北SA 洋風の外観

f:id:take012504:20190104113041j:image

f:id:take012504:20190104113111j:image

フードコートも上品な雰囲気

f:id:take012504:20190104113154j:image

朝3時にカツ丼 注文するのはいつも通り

f:id:take012504:20190104113447j:image

とろろ丼(妻)

f:id:take012504:20190104113536j:image

 

店名 cafeさいわい

場所 岐阜県多治見市