食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

B級グルメ日記、時々畑日記、時々山日記、時々旅日記

食レポ B級グルメ ハッピーランチ(岐阜県多治見市)

休みが取れたので、久々に行きつけのさいわいでモーニングをしました。お昼は気になっていた弁当屋でチキン南蛮弁当を買って食べました。ワンコイン500円でかなりのボリュームでした。

 

チキン南蛮弁当

f:id:take012504:20180306153230j:image

 

天むす弁当(妻)これも500円

f:id:take012504:20180306153318j:image

 

外観

f:id:take012504:20180306153340j:image

 

店名 ハッピーランチ

料理 弁当各種

場所 岐阜県多治見市