レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-11-12から1日間の記事一覧

門司港 洋食 ニューラッキー(北九州市門司区栄町2-19)

ニューラッキー(門司港 洋食、ハヤシライス) 門司港の商店街にある洋食屋さんに入ってみました。私はハヤシライス、妻はランチプレートを注文、どちらも美味しかったです。お店のレトロで落ち着く雰囲気も良かったです。後から調べたら創業70年の老舗洋食…

小倉南区 居酒屋 しましまや(北九州市小倉南区下曽根1丁目9-25 1F)

しましまや(小倉南区 鶏料理、居酒屋) 地域の夏まつりの打上げで、しましまやに行ってきました。最近は物価上昇の影響で飲み代も高くなってきていますが、この日は4,000円飲み放題コースで美味しい鶏料理が腹一杯食べれました。また行きたいと思います。(…

小倉北区 中華 大福軒(北九州市小倉北区馬借1丁目4-11)

大福軒(小倉北区 中華) 今年6回目の大福軒です。この日は初めて中華丼を注文、自分の好みの味でした。またお気に入りメニューが増えて嬉しいです。いつも注文している海鮮ピリ辛ラーメンもジャージャー麺も美味しかったです。(9/8訪店) 海鮮ピリ辛ラーメ…