レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-09-18から1日間の記事一覧

小倉南区 カレー ガスト(北九州市小倉南区守恒本町2-1-23)

ガスト徳力店 添田町の花火大会に行った帰りに立ち寄りました。ガストに行くのは10数年振りです。別に避けていた訳ではありませんが行く機会がありませんでした。22時過ぎで腹ペコだったので、ガッツリしたカレーを注文してみました。美味しかったです。(8/…

小倉南区 居酒屋 鳥もん(北九州市小倉南区中曽根 1丁目13-6 エクセレントパレス1-E)

鳥もん(小倉南区 焼鳥、居酒屋) 妻と2人で近くの居酒屋に1杯飲みに行きました。夜飯を食べた後だったので、料理は軽めに注文しました。どれもリーズナブルで美味しかったです。店員さんの感じも良かったです。(8/10訪問) 炭火もも焼き 980円 もち 121円 …

小倉北区 カフェ REVERSE(北九州市小倉北区船場町7-8)

REVERSE(小倉北区 カフェ、チーズケーキ) 妻が軽く飲みたいという事でリバースに行ってきました。妻は赤ワイン、私は運転するのでラ・フランスのジュースを注文、ついでにチーズケーキも注文しました。美味しかったです。(8/8訪問) 赤ワイン1,100円、ラ…