レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-05-05から1日間の記事一覧

小倉北区 居酒屋 希味(北九州市小倉北区京町3丁目5-12)

希味(小倉北区 居酒屋、ポテサラ) 会社の壮行会で希味に行ってきました。この日も4,000円の飲み放題コースを注文、ポテサラの山に始まり食べ切れないほど料理が出てきて大満足でした。あと主役の異動するメンバーが話すときにBGMを止めて頂くなど、お気遣…

小倉北区 うどん家 久兵衛(北九州市小倉北区黄金1丁目2-1)

うどん家 久兵衛(小倉北区) 午後休の日に久兵衛に行ってきました。この日はとろろこんぶのうどんを注文、見た目のインパクトも味も良かったです。(3/24訪問) とろろごぼ天うどん 740円 意外とおさまった 豊前裏打会の細麺 メニュー 2023年 山活動再開中↓…

小倉北区 定食 かたのうどん(北九州市小倉北区片野4丁目8-19)

かたのうどん(小倉北区 定食、丼物、うどん) 休出の帰りにかたのうどんに寄りました。昼間はお客さんが多いですが、この日は16時過ぎに行ったので空いていました。この日は焼き飯の大盛りを注文、量が多くて美味しかったです。ただ大盛りの値段が少し高い…