レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-12-11から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 松屋(北九州市小倉北区片野4-20-12)

松屋(カレー、丼物、定食) 松屋のカレーが食べたくなって休出の帰りに行ってきました。相変わらず安くて美味しかったです。確か松屋の社長か会長さんの肝入りメニューらしく、東京にはカレー専門の店舗があるそうです。いつか行ってみたいです。(11/6訪問…

食レポ カフェ 中島キッチン(北九州市小倉北区中島1丁目3-8)

中島キッチン(カフェ、パスタなど色々) 会社の同僚に教えてもらったカフェに行ってきました。隠れ家的というか、車も通れない狭い路地の先にあって古い家を改装しているので、普通に歩いていたらまず気付かないと思います。店内はオシャレな雰囲気で妻が喜…

食レポ B級グルメ ロイヤルホスト(北九州市小倉南区横代北町2-6-18)

ロイヤルホスト(パンケーキ、モーニング) 久しぶりに家族4人でモーニングに行きました。多治見に住んでいた期間は、毎週のように色んな喫茶店のモーニングに行っていましたが、こっちはモーニングをやっている店が少ないので、今回も家の近くのロイヤルホ…