レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2020-01-13から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 榑木野(そば 長野県松本市JR松本駅)

店名:榑木野、ジャンル:そば、場所:JR松本駅近く 信州そば食べ歩き三軒目は、ちょっといいそば屋で、本場の鴨せいろそばを食べました。冷たくて細くてしっかりしたそばを熱々の濃いめの出汁につけて、とても美味しかったです。ただ、これは私よりも、ちゃん…

食レポ B級グルメ 信州生そば(長野県松本市JR松本駅大糸線ホーム)

店名:信州生そば、ジャンル:そば、場所:JR松本駅大糸線ホーム 信州そば食べ歩き二軒目は、一軒目と同じくらいネットの評価が高い駅構内にある立ち食いそば屋に行きました。この店では、野沢菜のわさび昆布が入った生そばを注文しました。とても美味しかった…

食レポ B級グルメ 山野草(そば 長野県松本市JR松本駅1番ホーム)

店名:山野草、ジャンル:そば、場所:JR松本駅1番ホーム 暇だったので、始発の普通電車に乗って信州そばを食べに行ってきました。のんびりと車窓を眺めながら、時々ドラクエウォークをしながら、旧中山道沿いを北上していきました。 一人旅って最初は寂しいイ…