レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 海鮮館(中華 岐阜県土岐市)

店名:海鮮館、ジャンル:中華、場所:岐阜県土岐市

職場の先輩方と行ってきました。店名を見ると、何だか海の幸にこだわりがあるのなかと思っていましたが、店内の雰囲気もメニューも他の中華屋と変わらない感じでした。

腹ペコでしたので、色々注文しましたが、何気なく注文した鶏マヨが1番美味しかったです。あと豚バラ炒飯という焦げ茶色のチャーハンも印象的でした。見た目と相反してオーソドックスな炒飯の味わいに豚バラの油味が効いて美味しかったです。この地域の中華屋は、ほんとコスパが良いと思います。

鶏マヨ 680円

f:id:take012504:20191128055848j:image

餃子 280円×2皿

f:id:take012504:20191128055938j:image

麻婆豆腐 680円

f:id:take012504:20191128060040j:image

ホルモン鉄板 780円

f:id:take012504:20191128060219j:image

牛肉と野菜かけご飯 820円

f:id:take012504:20191128055915j:image

豚バラ炒飯 720円

f:id:take012504:20191128060354j:image

天津炒飯 680円

f:id:take012504:20191128060451j:image

定食もリーズナブル

f:id:take012504:20191128060611j:image

f:id:take012504:20191128060643j:image