レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ チャンダニ(カレー 岐阜県多治見市)

店名:チャンダニ、ジャンル:カレー、場所:多治見市

前回、衝撃を受けたチーズナンをもう一度食べたくて、休日のランチの時間帯に行きました。11時半頃に入店しましたが、既にお客さんが結構いました。メニューを見ると、色々なランチがありましたが、今回は迷わずチーズナンランチを注文。カレーは何でもよかったので、チキンカレーを注文しました。

あらためて、じっくり味わいましたが、やっぱりここのチーズナンは美味しいと思います。ふわふわの甘い生地に惜しみないチーズの量、今回も半分をそのまま食べてしまいました。チキンカレーも、ドリンクバーのチャイも美味しかったです。

チーズナンランチ 880円(確か税別)

f:id:take012504:20191201232152j:image

チーズナンが甘くて美味しい

f:id:take012504:20191201232231j:image

異様に辛いスープ

f:id:take012504:20191201232345j:image

ドリンクバーのチャイ

f:id:take012504:20191201232412j:image

ランチメニュー

f:id:take012504:20191201232436j:image

f:id:take012504:20191201232458j:image