レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ アヒル家(ラーメン 岐阜県土岐市)

店名:アヒル家、ジャンル:ラーメン、場所:土岐市

気になっていたラーメン屋に先輩と行ってきました。店内はモダンな感じで、メニューは二郎系から正統派まで色んな種類のラーメンがありました。最近の人気店の特徴ですね。

どれを食べようか迷いましたが、最初なので「定番」と書かれていた醤油豚骨を注文。麺は太麺、スープは結構濃い目の味付けでした。サイドメニューも色々あったので、ご飯物とチキン南蛮も注文。どれも濃い目の味付けで美味しかったです。ただ、ちょっと高いかな。

豚骨醤油ラーメン 890円

f:id:take012504:20190910210307j:image

豚たまご飯 320円

f:id:take012504:20190910210351j:image

チキン南蛮2個 380円

f:id:take012504:20190910210432j:image

先輩は9,10月限定の濃厚豚骨ラーメン

f:id:take012504:20190910210555j:image

外観

f:id:take012504:20190912045518j:image