レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 焼肉きんぐ(焼肉/食べ放題 岐阜県多治見市)

店名:焼肉きんぐ、ジャンル:焼肉/食べ放題、場所:多治見市

焼肉きんぐにハマっています。昨日も行って来ました。

最初は、何となく行ってみようか〜という感じで、あまり期待はしていませんでしたが、2,980円の食べ放題にしては、ご飯物、スープ類、一品料理、デザートまで、期待以上のクオリティで、種類も食べ切れないほど豊富で楽しいです。

肝心のお肉は、専門店のように上質で絶品とまではいきませんが、色んな部位を色んな味付けで楽しめるので、申し分ないレベルです。

サービス面も、卓上のタッチパネルひとつで、いつでも網を交換してくれて、ドリンク類も全部持って来てくれるので、立ったり座ったりする必要がなく、ひたすら食べることに集中できます。まさにデブ真っしぐら。

チェーン店に久々感動しました。7月と8月は月2回ペースで体重が心配なので、ちょっと間隔を空けながら、これからも定期的に通いたいと思います。

 

焼肉専用バウンドご飯 毎回3,4杯食べてしまう

f:id:take012504:20190825092725j:image

カレーとチーズのビビンバ

f:id:take012504:20190825092759j:image

普通のビビンバも普通に美味しい

f:id:take012504:20190825093259j:image

冷製コーンスープ これも美味しい

f:id:take012504:20190825093451j:image

シーザーサラダ

f:id:take012504:20190825093537j:image

ザブトンのすき焼き

f:id:take012504:20190825093702j:image

f:id:take012504:20190825093714j:image