レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ 永遠(フレンチ 福岡県糸島市南風台)

店名:永遠、ジャンル:フレンチ、場所:糸島市南風台

糸島の閑静な住宅街にあるフレンチのお店に連れて行ってもらいました。店内の雰囲気は、意外にもアットホームな感じで、このようなお店に行き慣れていない私も、緊張感なく過ごすことが出来ました。

料理は、全部美味しかったてす。メインの海老やステーキも美味しかったですが、個人的には、さざえのつぼ焼きや帆立のバジル仕立てなどの前菜が、いきなり美味しくて印象に残りました。

盆休み後は、この日の写真を見て、白飯を食べて過ごしたいと思います笑。ごちそう様でした。

 

海老と帆立と美味しいお魚

f:id:take012504:20190814082249j:image

ステーキ

f:id:take012504:20190814082446j:image

前菜

f:id:take012504:20190814082540j:image

さざえと帆立のバジル仕立てが美味しかった

f:id:take012504:20190814082659j:image

スープ

f:id:take012504:20190814082847j:image

お子様セットも美味しそう

f:id:take012504:20190814084127j:image

f:id:take012504:20190814083127j:image

f:id:take012504:20190814083206j:image

サプライズで娘と私の誕生日を祝って頂きました

f:id:take012504:20190814083358j:image

外観

f:id:take012504:20190814084655j:image