妻の勧めで、この街では珍しい!?本格的な蕎麦を提供してくれるお店に行ってきました。平日に休みを取って行ってきたので、それほど混雑しておらず窓側の良い席に座れてラッキーでした。
小天丼御膳 1,450円



かぼす蕎麦 1,150円
蕎麦は噛みごたえと喉越しがよく、出汁も濃すぎず薄すぎず丁度いい好みの味でした。人気の理由が良く分かりました。
半年間の東京出張で、すっかり蕎麦好きになってしまい、少しだけ蕎麦と出汁の美味しさが分かるようになってきました。(気がします)
またお伺いしたいと思います。
ごちそう様でした。
メニュー

★食べログで口コミ活動もやっています★