佐賀のつけ麺の有名店が、職場の近くにオープンしたのを知って、早速同僚と行ってきました。土曜の13時頃に行ったら、10人位並んでいて少しだけ待ちました。店内はシンプルかつ清潔な感じで好感が持てました。
つけ麺300g+煮玉子 1,150円


麺は太麺で存在感がありながら、ガシガシした食感は無く、昆布水に浸かったツルツル食べやすい麺でした。出汁もサラサラながらしっかり味がついていて、人気の理由がよく分かりました。一点だけ、最後は麺も出汁も冷えてざるそば状態だったので、次回は出汁の温め直しをお願いしようと思います。

またお伺いしたいと思います。
ごちそう様でした。
券売機
ガオー
つけ麺の食べ方
★食べログで口コミ活動もやっています★