食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

B級グルメ日記、時々畑日記、時々山日記、時々旅日記

糸島市 ビュッフェ 太陽の皿(福岡県糸島市泊844-1 グローカルホテル糸島1FI)

平日に休みをもらって、妻と「太陽の皿」のランチビュッフェに行ってきました。この日は、スペイン料理フェア開催中で、普段の料理に加えてパエリアやピザ的な料理などが並んでいて、かなりテンションが上がりました。

ランチビュッフェ 2,640円×2人分

1周目
f:id:take012504:20250427102911j:image 

2周目

f:id:take012504:20250427103435j:image

スイーツ
f:id:take012504:20250427102905j:image

このお店には年に数回行きますが、糸島の新鮮な食材が使われているらしく、毎回どの料理も美味しいので、重宝しています。この日も定番の肉料理や糸島のハムから限定のパエリアや栗のスイーツまで、腹パンになるまで堪能しました。(どうしでも腹八分という大人の食事ができない・・)

今回特に美味しかった料理は、「パエリア」「ホタテのマヨネーズ仕立てのサラダ」「コーンスープをもっと濃厚にした感じのスープ(表現)」でした。

またお伺いします。ごちそう様でした。

食べログで口コミ活動もやっています★

https://tabelog.com/rvwr/010774985