食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

B級グルメ日記、時々畑日記、時々山日記、時々旅日記

小倉南区 B級グルメ 津田屋食堂(北九州市小倉北区馬借2-1-33)

以前から気になっていた津田屋食堂さんに行ってきました。会社から歩いて行けるのですが、逆に近いといつでも行けると思って後回しになっていました。

注文内容
・チキン南蛮定食 1,150円
 +チキン南蛮大盛り250円
 +ご飯大盛り50円

結論から言うと、自分好みのチキン南蛮で大満足でした。肉はおそらくモモ肉で、下味がしっかりついていてジューシーでした。揚げ方もカリカリで自分好みでした。あと私がチキン南蛮で1番重視しているタルタルの味と量も満足でした。濃厚かつマイルドな味のタルタルが惜しみなくたっぷりかけられていて、夢中で食べてしまいました。

注文前は、内心「ちょっと高いなあ」と思っていましたが、このクオリティとボリュームであれば、問題なしです。店主さんも店員さんの感じも良かったです。

またお伺いしたいと思います。
ごちそう様でした。(2024/7/30訪問)

f:id:take012504:20240909070202j:image

f:id:take012504:20240909070211j:image
f:id:take012504:20240909070207j:image

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】2024お休み中

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】激飽き中

https://take0715.hatenadiary.jp