約5年ぶりに24うどんに行ってきました。正式には「天ぷらうどん」という店名らしいです。以前はお店の看板がなく24時間営業していたので24うどんと呼んでいました。以前より少し値段が上がっている気がしますが、昔と変わらない雰囲気と味で嬉しくなりました。ここは若い頃の思い出が詰まったお店なので、いつまでも変わらない味であって欲しいです。
肉・ごぼ天・たまご 850円

やわ麺OK

ごぼ天OK

山かけ 700円(妻)

おにぎり200円(この値段は20年前のまま)

キムチが小皿で出てきた

コロナ対策という事で安心OK

【食べ歩き日記】
http://dream012504.hatenadiary.jp
【山歩き日記(YAMAP)】
https://yamap.com/users/1326454
【ドラクエウォーク日記】
https://take0715.hatenadiary.jp
【食べログマイページ】