レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 玄竜(ラーメン 福岡県京都郡苅田町)

玄竜 / 久留米ラーメン / 京都郡苅田町

気になっていたラーメン屋に行ってきました。お店の外には何かのラーメン大会で1位になりました的な旗が掲げられていました。そういう店って実際どうなんだろうと思っていましたが、看板に偽り無しでした。濃厚かつクリーミーで本格的な豚骨スープで美味しかったです。一緒に注文したチャーハンもオーソドックスなラーメン屋の焼飯で美味しかったです。あと店内がとても清潔でした。割り箸もあって助かりました。「清潔」はこれからというか既に大事な要素になっていると思います。また行きたいと思います。

玄竜ラーメン 750円

f:id:take012504:20210522194618j:image

細麺OK

f:id:take012504:20210522194642j:image

柔らかいチャーシューOK

f:id:take012504:20210522194705j:image

チャーハン 580円

f:id:take012504:20210522194731j:image

外観

f:id:take012504:20210522194745j:image

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985