レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-11-23から1日間の記事一覧

食レポ カフェ Sea Blue(福岡県宗像市江口光星原645-1)

Sea Blue / シーブルー(サンドイッチ) 会社の陸上駅伝の応援で宗像に行った帰りに、おしゃれなカフェを見つけて立ち寄りました。中に入るとサンドイッチがメインのお店でした。具材を2種類選べたのでタマゴとミートソースを選びました。値段は高いほうの具…

食レポ B級グルメ VICINO uomachi(北九州市小倉北区魚町3-1-6 Uomachi Hikari Terrace 1F)

VICINO uomachi(イタリアン) 2日連続でヒカリテラスのお店のハッピーアワーに行ってきました。今回は妻と行きましたが、妻もこの店を気に入ったようで良かったです。特にランプステーキが柔らかくて美味しかったです。(10/22訪問) 和牛ランプステーキと…

食レポ B級グルメ VICINO uomachi(北九州市小倉北区魚町3-1-6 Uomachi Hikari Terrace 1F)

VICINO uomachi(イタリアン) 会社の同僚とハッピーアワーのはしごをしました。たっちゃん餃子の後、2軒目はヒカリテラスのおしゃれなお店に行ってきました。アボカドの料理とかウニ風味のパスタが美味しかったです。(10/21訪問) アボカド ウニクリームチ…

食レポ B級グルメ 餃子のたっちゃん 銀天街店(北九州市小倉北区魚町2-4-19 力丸ビル1F)

餃子のたっちゃん 銀天街店 職場の仲間とたっちゃん餃子のハッピーアワーに行ってきました。相変わらずの安さで餃子を一気喰いしました。多分6〜7人前。久々のレモンフィズは美味しかったですが、酒に弱くなっていることを痛感しました。(10/21訪問) 餃子 …