レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-10-31から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ にくまる(焼肉 福岡県北九州市小倉北区魚町)

にくまる / 焼肉 / 北九州市小倉北区魚町 平和通り にくまるに行ってきました。この焼肉屋はカウンター席でお肉を1枚ずつ注文できるので、少食の妻を連れて行くには丁度良いお店です。店内は密にならない程度に満席で相変わらず人気でした。2人で飲み食いし…

食レポ カフェ 嵐山茶寮 (フルーツサンド 福岡県小倉南区蒲生)

嵐山茶寮 / フルーツサンド / たまごサンド / 北九州市小倉南区蒲生 以前から気になっていた喫茶店に行ってきました。目当ての季節のフルーツサンドはマスカットと柿が入っていました。生クリームも甘過ぎず適量で美味しかったです。一緒に注文した厚焼きた…

食レポ B級グルメ ラルコーン(ハンバーグ 福岡県小倉北区魚町)

ラルコーン / ハンバーグ / ヒレステーキ / 北九州市小倉北区魚町 下調べをせずに入ったお店が当たりでした。やけに美味しくてサービスがいいなあと思って後から調べたら、食べログ3.47でTV取材や有名人が結構来ている老舗の洋食店でした。店員の方の対応も…