レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-08-10から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 京園(焼肉 福岡県北九州市小倉北区京町)

京園 / 焼肉 / カルビ定食 / 北九州市小倉北区京町 家族が買い物をしている合間に、京園で1人焼肉をしてきました。焼肉の味もお店の雰囲気も良かったです。小倉駅から近くて値段の割に美味しくて1人でも入りやすい雰囲気なので、また行きたいと思います。 カ…

食レポ B級グルメ 佳仙(中華 福岡県北九州市小倉南区沼新町)

佳仙 / 中華 / 担々麺 / 北九州市小倉南区沼新町 佳仙さんに行ってきました。今回は湯麺セットとお昼限定の「3品390円」を注文しました。このお店は全部美味しいのですが、特に担々麺の挽き肉がジューシーで美味しいです。今回試しに注文した餃子と焼売も美…

食レポ B級グルメ 萬月(焼肉 福岡県北九州市小倉南区朽網西)

萬月 / 焼肉 / 食べ放題 / 北九州市小倉南区朽網西 気になっていた家の近くの焼肉屋に行ってきました。メニューは4,400円・2,980円・2,480円の3コースで全て食べ放題、某焼肉チェーン店に似たスタイルでした。今回は様子見で真ん中の2,980円のコースを注文、…