レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-06-07から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ ちゅるるちゅーら(福岡県北九州市小倉南区長行東)

ちゅるるちゅーら / ラーメン / 小倉南区長行東 家の近くの人気店に行ってきました。店名とか若干小洒落た感じとか自分に合わないかなと今まで避けていましたが、最近はそういう変な拘りもすっかり無くなりました。人気店なので万人受けする食べやすいラーメ…

食レポ B級グルメ 黒酢チキン南蛮たかもとや(福岡県北九州市小倉南区朽網西)

黒酢チキン南蛮定食たかもとや / 北九州市小倉南区朽網西 家の近くにできていたチキン南蛮屋に隔週ペースで通っています。チキン南蛮の専門店を名乗るだけあって、鶏肉も黒酢もタルタルも美味しくて、1週間ぐらい時間が経つとまた食べたくなります。税込800…

食レポ B級グルメ 大久そば(福岡県京都郡苅田町)

大久そば / カツ丼、そば / 京都郡苅田町 久しぶりに大久そばに行ってきました。14時過ぎに行きましたが、店内は地元のお客さんらしき人達で賑わっていました。カツ丼とミニそばセットを注文、オーソドックスな味で食べやすかったです。 カツ丼とミニそばセ…