レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-05-22から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 玄竜(ラーメン 福岡県京都郡苅田町)

玄竜 / 久留米ラーメン / 京都郡苅田町 気になっていたラーメン屋に行ってきました。お店の外には何かのラーメン大会で1位になりました的な旗が掲げられていました。そういう店って実際どうなんだろうと思っていましたが、看板に偽り無しでした。濃厚かつク…

食レポ B級グルメ 来来亭(ラーメン 福岡県北九州市小倉南区徳力)

来来亭 / ラーメン / 北九州市小倉南区徳力 先日久しぶりに来来亭のラーメンを食べたら結構美味しく感じて、また食べたくなったので家の近くの店舗に行ってきました。今回は豚キムチ定食を注文、ラーメンは前回に続き背脂多めで注文しました。美味しかったで…

食レポ B級グルメ 太平山(ラーメン 福岡県北九州市門司区)

太平山 / ラーメン / 門司区門司港 久しぶりに太平山に行ってきました。この店は人気店で土日は混雑するので、平日の午後に休みを取ってさっと行ってきました。多分、醤油寄りの醤油豚骨味と思いますが、以前食べた時よりも美味しく感じました。若い頃は豚骨…