レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-05-09から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 来来亭(ラーメン 山口県下関市)

来来亭 / ラーメン / 山口県下関市 あさむらいちご園の帰りに寄りました。本当は美東SA(下り)の名物ちゃんぽんを食べたかったのですが、気付いたら通り過ぎてきました。腹ペコだったので背脂多めで注文したら、本当に多くてビックリしました。細麺の背脂し…

食レポ スイーツ あさむらいちご園(山口県防府市)

あさむらいちご園 / スイーツ / 持ち帰り / 山口県防府市 また緊急事態宣言で遠出が出来なくなるので、以前食べて美味しかった山口のいちご園に行ってきました。行きの美東SAで食べた弁当もアップしておきます。美味しかったです。 いちごとブルーベリー 420…

食レポ B級グルメ 天盛うどん(福岡県北九州市小倉南区若園)

天盛うどん / 北九州市小倉南区若園 久しぶりに天盛うどんに行ってきました。相変わらず安くて美味しかったです。うどんのスープを入れる機材も健在でした。また行きたいと思います。 うどん並+ごぼ天+肉+いなり 合計700円 うどんのスープもセルフ 肉を入…