レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-04-03から1日間の記事一覧

食レポ 森下フルーツ (スイーツ 福岡県北九州市小倉北区旦過)

森下フルーツ / スイーツ / パフェ / 小倉北区旦過 数年ぶりに森下フルーツさんのパフェを食べました。この季節はあまおうパフェ、相変わらずイチゴがたくさんでソフトクリームも濃厚で美味しかったです。次回はブルーベリーの季節にお伺いしたいと思います…

食レポ B級グルメ 牛の恵み(焼肉 福岡県北九州市小倉北区魚町)

牛の恵み / 焼肉 / 食べ放題 / 宮崎牛 / 北九州市小倉北区魚町 同僚が関東に戻ることになり、焼肉屋でこじんまりと壮行会をしました。宮崎牛の希少部位食べ放題コースを注文、意気込んで食べ始めましたが、希少部位ってサシ(脂身)が凄くて自慢の大食いが発…

食レポ B級グルメ CoCo壱番屋(カレー 福岡県北九州市小倉南区田原新町)

CoCo壱番屋 / カレー / 北九州市小倉南区田原新町 数年ぶりにココイチに行ってきました。いつものポークカレーを食べるつもりでしたが、ついつい限定メニューを注文してしまいました。限定だけあって美味しかったですが、いつものココイチカレーも食べたかっ…