レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2020-11-07から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ サルタヒコ(ラーメン北九州市小倉北区京町)

サルタヒコ / 鶏白湯 / 北九州市小倉北区京町 気になっていた鶏そば屋さんに行ってきました。鶏白湯もイタリアン風の汁そばも創作料理の域に達していて美味しかったです。拘りを感じました。また行きたいと思います。 鶏そば カプチーノ仕立て 780円 自家製…

食レポ B級グルメ 栄昇閣(中華 北九州市小倉北区黄金町)

栄昇閣 / 中華、定食 / 北九州市小倉北区黄金町 ウォーキング大会中で歩数を稼ぎたくて遠回りをしながら帰っていたら、たまたまお店の前を通りかかって、、つい入店してしまいました。。相変わらずボリュームがあって良かったです。1人用のカウンター席があ…

食レポ B級グルメ てるてる(北九州市小倉北区馬借)

てるてる / 鉄板焼き / 北九州市小倉北区馬借 会社帰りにふらっと立ち寄りました。店内は案外広くて掘り炬燵式でゆっくりできました。料理はどれもリーズナブルで美味しかったです。 広島風お好み焼き キムチ 広島風お好み焼き 半熟たまご ネギ塩豚バラ チキ…