4月から娘がお世話になる街に行ってきました。
子どもの成長は本当に早く、振り返ればあっという間だったと感じます。
立派に成長した娘の姿に安堵する一方で、どこか少し切ない気持ちにもなりました。そんな私の思いをよそに、娘は新生活の準備を楽しそうに進めていました。
この成長した姿を、お父さんとお母さんにも見て欲しかった――そんな思いもよぎりますが、まあそんなこと言ってもしょうがないですね。きっと今も空の上から見守ってくれていると思います。
この週末は、娘の新生活の準備を手伝いながら、街並みを少しだけ散策してきました。
ときわ公園 いいところ

いきなりロンギヌスの槍
ロックガール
ロコモコ 1,400円(ときわ公園内のカフェ)
恐竜の森ソラコ(2026年3月オープン)
こんちわ
撮影班(妻と娘の彼氏さん)
なんだかんだ疲れたので竹林亭で夕食
パズルやりかけで出ていってた笑





























































































