レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 東洋軒(ラーメン 福岡県北九州市小倉北区)

店名:東洋軒 / ジャンル:ラーメン / 北九州市小倉北区

会社帰りに東洋軒に行ってきました。あらためて食べログで調べてみたらスコアが3.65もありました。以前から美味しいなあとは思っていましたが、そんなに人気とは知らずに通っていました。今回は、約4年振りで腹ペコでしたので大盛りを注文、長浜ラーメン久留米ラーメンにはない独特の細くない麺と昔ながらのスープの味が良かったです。

ラーメン大盛 880円

f:id:take012504:20200704060750j:image

細くない麺

f:id:take012504:20200704060813j:image

小倉名物

f:id:take012504:20200704060849j:image

外観(のれんが新しくなってる)

f:id:take012504:20200704065153j:image

【食べ歩き・山歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp/

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp/

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【YAMAPマイページ】

https://yamap.com/users/1326454