レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ 竹林亭(うなぎ 福岡県北九州市小倉南区)

店名:竹林亭 / ジャンル:うなぎ / 北九州市小倉南区

竹林亭のうなぎ弁当を食べました。電話で注文してお店に弁当を取りに行ったところ、店内はお客さんでいっぱいでした。安くて普通に美味しいファミレスはつぶれ、自宅近くのちょっと良い回らない寿司屋も閉店したまま、なのに高い鰻屋はお客さんでいっぱい。この明暗が何なのか、ジャンルなのか、企業努力なのか、自力の差なのか。

 

うなぎ弁当(上)1,800円

f:id:take012504:20200628205513j:image

美味しい(けど資さんの肉うどん3杯分の値段)

f:id:take012504:20200628205536j:image

【食べ歩き・山歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp/

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp/

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【YAMAPマイページ】

https://yamap.com/users/1326454