レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 虎玄(担々麺 岐阜県多治見市)

店名:虎玄、ジャンル:担々麺、場所:多治見市

大量のペットボトルをピアゴのリサイクルセンターに捨てに行ったついでに立ち寄りました。このお店はいつ振りだろうとブログを見ながら思い返したところ、意外と久しぶりで単身赴任になってからは初でした。

あまり腹ペコではありませんでしたので、担々麺の普通盛りと杏仁豆腐を注文しました。両方とも相変わらず上品な味で美味しかったです。特に杏仁豆腐は最高です。またいつか行きたいと思います。

担々麺 850円

f:id:take012504:20200324121720j:image

f:id:take012504:20200324121749j:image

杏仁豆腐 250円

f:id:take012504:20200324121759j:image

最高

f:id:take012504:20200324121811j:image

食べ歩き・山歩き日記

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記

https://take0715.hatenadiary.jp/

食べログマイページ

https://tabelog.com/rvwr/010774985/?cid=m05_1