レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 味噌の大将(ラーメン 愛知県春日井市)

店名:味噌の大将、ジャンル:味噌ラーメン、場所:春日井市

春日井にある味噌ラーメン屋に行ってきました。先輩の日課のジョギングコースにあって気になっていたとの事です。確かにインパクトのある外観で、特に私のような食いしん坊の気の引くような雰囲気です。

外観やメニュー表からは、勢いのあるジャンク系のラーメンかなと思っていましたが、味噌味のスープはマイルドで、麺も太過ぎず丁度いい感じで、バランスの取れた一杯でした。女性客が結構いるのも納得。あと唐揚げも中々のサイズでジューシーで美味しかったです。揚げ餃子も普通に美味しかったです。

卓上には生卵が無料で置いてあって、ラーメンに入れたり、白飯を注文して卵かけご飯にしたり楽しんで下さいと、メニューに説明が書かれていました。初めて行きましたが、個人的にはかなり気に入りました。またいつか行きたいと思います。

特製味噌ラーメン 980円

f:id:take012504:20200323074546j:image

f:id:take012504:20200323074605j:image

唐揚げ 3個360円   揚げ餃子 5個360円

f:id:take012504:20200324110243j:image

卓上の生玉子

f:id:take012504:20200324110315j:image

説明

f:id:take012504:20200324110334j:image

説明通りに

f:id:take012504:20200324110407j:image

f:id:take012504:20200327082644j:image

メニュー

f:id:take012504:20200324110437j:image

f:id:take012504:20200324110455j:image

外観

f:id:take012504:20200324110512j:image

食べ歩き・山歩き日記

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記

https://take0715.hatenadiary.jp/

食べログマイページ

https://tabelog.com/rvwr/010774985/?cid=m05_1