レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 天福(中華 岐阜県多治見市)

店名:天福、ジャンル:中華、場所:多治見市

久しぶりに天福に行ってきました。登山後で腹ペコでしたので、天津炒飯と担々麺のハーフサイズを注文。天津炒飯は、味も量もいつも通りで良かったのですが、担々麺の量がハーフサイズというよりも一口サイズでちょっと残念でした。徳盛源のハーフサイズと同じ位と思っていましたが、勘違いかな。

天福炒飯 730円

f:id:take012504:20200213061543j:image

担々麺ハーフサイズ 370円

f:id:take012504:20200213061606j:image

2/23追記

担々麺と焼肉飯を食べてきました。ラーメンセットの担々麺ってこんな量だったっけ。色んな中華屋に通っているので、何だか少なく感じてしまいます。

担々麺と焼肉飯のセット910円+ご飯大盛140円

f:id:take012504:20200223211827j:image

f:id:take012504:20200223211852j:image