レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 餃子のたっちゃん(居酒屋 福岡県北九州市小倉北区魚町)

店名:餃子のたっちゃん、ジャンル:居酒屋、場所:北九州市小倉北区魚町

久しぶりにたっちゃんのハッピーアワーに行ってきました。土曜の夕方4時半頃から飲んでいましたが、ずっと満席状態が続いていました。妻と2人で飲み食いして合計1,800円。相変わらずの安さでした。餃子もカリカリで美味しかったです。

餃子1人前290→140円(写真は5人前)

f:id:take012504:20200119180418j:image

檸檬フィズ1杯380→190円

f:id:take012504:20200119180555j:image

ハッピーアワー価格

f:id:take012504:20200119180614j:image

卓上の調味料

f:id:take012504:20200119180656j:image

昔は常連でした

f:id:take012504:20200119180731j:image

先日、会社の先輩方に教えてもらったお店にも行ってきました。あらためてチーズケーキを食べましたが、やっぱり美味しかったです。

f:id:take012504:20200119180953j:image

f:id:take012504:20200119181346j:image