レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 榑木野(そば 長野県松本市JR松本駅)

店名:榑木野、ジャンル:そば、場所:JR松本駅近く

信州そば食べ歩き三軒目は、ちょっといいそば屋で、本場の鴨せいろそばを食べました。冷たくて細くてしっかりしたそばを熱々の濃いめの出汁につけて、とても美味しかったです。ただ、これは私よりも、ちゃんと味が分かる人に食べてもらったほうが、そばも幸せかなと感じました。本場と言えど、私はやっぱり立ち食いそば屋みたいな庶民的な感じが好きです。

鴨せいろそば 1,400円

f:id:take012504:20200113201959j:image

鴨肉も柔らかくて美味しい

f:id:take012504:20200113202015j:image

冷んやりしたそばを熱々の出汁につけて美味しい

f:id:take012504:20200113202034j:image

メニュー

f:id:take012504:20200113202137j:image

外観

f:id:take012504:20200113202229j:image