レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 信州生そば(長野県松本市JR松本駅大糸線ホーム)

店名:信州生そば、ジャンル:そば、場所:JR松本駅大糸線ホーム

信州そば食べ歩き二軒目は、一軒目と同じくらいネットの評価が高い駅構内にある立ち食いそば屋に行きました。この店では、野沢菜のわさび昆布が入った生そばを注文しました。とても美味しかったのですが、一軒目とそばと出汁の味がやけに似ていたので、店員さんに確認したら「同じ系列ですよー」との事でした。。まあ美味しかったので問題ありませんが、ネットの情報を訂正してほしいところです。

特上野沢菜わさび昆布そば 490円(特上=生そば)

f:id:take012504:20200113190725j:image

一軒目と同じ美味しさ

f:id:take012504:20200113190802j:image

エポック社ボードゲーム

f:id:take012504:20200113190829j:image

こっちはタカラのボードゲーム

f:id:take012504:20200113190845j:image

外観

f:id:take012504:20200113190907j:image