レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 肉の丸長(焼肉 岐阜県多治見市)

店名 :肉の丸長、ジャンル:焼肉、場所:多治見市

ドラクエウォークをしながら街をぶらぶら歩いていたら、焼肉屋のランチの幟とメニューが書かれた黒板が目に留まって、ついついそのまま入店してしまいました。

精肉店の直営らしく、色んな定食があって迷いましたが、初めてなのでメニューの1番上に書かれていた和牛焼肉定食を注文しました。

精肉店直営と言っても1,000円のランチなので、普通の焼肉が出てくるんだろうなーと思っていましたが、B級専門の私には勿体ない上質で柔らかいお肉でした。持ち帰り用に買ったコロッケ類も、80円/個という驚きの安さでした。

和牛焼肉定食 1,000円

f:id:take012504:20191026095507j:image

和牛150g 柔らかい

f:id:take012504:20191026095550j:image

メニュー

f:id:take012504:20191026095828j:image

持ち帰りのコロッケとハムカツ 両方80円/個

f:id:take012504:20191026095718j:image

外観

f:id:take012504:20191026095743j:image