レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 天福(中華 岐阜県多治見市)

店名:天福、ジャンル:中華、場所:多治見市

ドラクエウォークをしていたら、たまたま近くを通ったので、そのまま入店。最近よくあるパターンです。

いつもは、「五目あんかけ焼そば」とか「焼肉飯」を注文するのですが、今回は、初めて天津炒飯を注文しました。腹ペコだったので大盛で注文。最近、どこの中華屋に行っても、天津飯か天津炒飯を注文しています。

味は期待通りでした。ここの天津炒飯は、甘味・酸味・塩味のバランスがちょうど良かったです。ただ、大盛りが意外と大したことなかったような。気のせいかな。

天津炒飯 800円+大盛り150円

f:id:take012504:20191017052620j:image

f:id:take012504:20191017052639j:image

メニュー(麺類と飯類)

f:id:take012504:20191019075456j:image

f:id:take012504:20191019075513j:image

外観

f:id:take012504:20191017052706j:image