レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 松竹飯店(中華 岐阜県多治見市)

店名:松竹飯店、ジャンル:中華、場所:多治見市

この日は、外食をする予定ではなかったのですが、ドラクエウォークをしながら家の周辺をぶらぶら歩いていたら、たまたまこのお店を見つけて、つい入ってしまいました。

新しい感じのお店なのに、やけにお店の人とお客さんとの距離感が近いなあと思ったら、長年この街で愛されている中華屋さんだったようです。建屋は、つい数年前にリニューアルされたとか。

腹ペコではありませんでしたが、折角なので看板メニューの餃子と、ご飯が食べたかったので天津飯を注文しました。両方美味しかったです。

また新たに魅力的なお店に出会いました。ドラクエウォークに感謝です。

天津飯 650円

f:id:take012504:20191005043125j:image

スープがついてくる

f:id:take012504:20191005043155j:image

餃子 430円

f:id:take012504:20191005043237j:image

メニュー

f:id:take012504:20191005043306j:image

外観

f:id:take012504:20191005043330j:image