レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 渡辺(ラーメン 岐阜県多治見市)

店名:渡辺、ジャンル:ラーメン、場所:多治見市

仕事帰りに先輩と瀛客山にラーメン食べに行こっかーとお店に向かったところ、、、

お店の前に着くと、何だか様子がおかしかったので、食べログで調べたら、まさかの閉店でした。。。理由は不明ですが、7月末に惜しまれつつ34年の営業に幕を閉じたようです。こういう名店が無くなっていくのは悲しいものです。沈痛な思いとはこのこと。

この悲しみを癒してくれるのは、あの店しかないという事で、2日連続で渡辺に行きました。昨日行った時に、価格が上がってて若干驚きましたが、美味しいので全く問題なしです。

一昨日は漢方ラーメン、昨夜は久々に黒龍ラーメンを食べました。もちろんチャーシュー丼も2日連続で食べました。いつもと変わらず美味しかったです。渡辺さんはずっと続けて欲しいです。

昨夜は黒龍ラーメン 600→750円

f:id:take012504:20190927055936j:image

一昨日は漢方ラーメン全部のせ 800→950円

f:id:take012504:20190927055948j:image

チャーシュー丼 200→250円

f:id:take012504:20190927055022j:image

 

10/3追記

昨夜も行ってきました。同じ絵面だけどアップしておきます。

漢方ラーメン全部のせ 950円

f:id:take012504:20191004060523j:image

チャーシュー丼 250円

f:id:take012504:20191004060551j:image