レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 住よし(きしめん 名古屋駅 新幹線ホーム)

店名:住よし、ジャンル:きしめん 、場所:名古屋駅 新幹線ホーム

別にそこまできしめんが食べたいっていう気分じゃなかったけど、他に食べるものもなかったので、行列に並んで食べました。いつも通りの味でしたが、この店を調べたら、食べログで3.6超もあったので、ちょっと見る目が変わりました。

牛肉きしめん 620円

f:id:take012504:20190914093842j:image

外観

f:id:take012504:20190913212225j:image

 

時間があと少しあったので、もうひとつのきしめん屋に行きました。食べ比べをしようと思ったのですが、ついついカレーきしめんを頼んでしまい、出汁の比較が出来ませんでした。ちなみに、こっちのお店も食べログで3.5近くありました。きしめんって人気なんですね。

「グルめん」のカレーきしめん 650円

f:id:take012504:20190913215630j:image

外観

f:id:take012504:20190913215704j:image