レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 大石家(ラーメン 岐阜県可児市)

店名:大石家、ジャンル:ラーメン、場所:可児市

山登りの帰りに立ち寄りました。いつも行列ができていますが、今回は夕方前の時間帯に、本店ではなく可児市の店舗に行ったので、すんなり入店できました。

こんなに優しい味付けだったっけと思うほど、あっさりした醬油味にたまご麺のオーソドックスな感じでした。もっと濃い味付けだったような。気のせいかな。人気の理由の極太チャーシューは、相変わらずの存在感、かなりの食べ応えで、山登りで消費したカロリーをしっかり取り返してしまいました。

 

チャーシュー麺 並 1,050円  重くて沈んでて映えない

f:id:take012504:20190910055430j:image

f:id:take012504:20190910055506j:image

f:id:take012504:20190910055534j:image

メニュー

f:id:take012504:20190910055559j:image

外観  可児市の店舗は和風な感じ

f:id:take012504:20190910055643j:image