レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 黒家(焼肉ランチ 岐阜県多治見市)

店名:黒家、ジャンル:焼肉/ランチ、場所:多治見市

妻が遊びに来てくれたので、久しぶりに黒家に行ってきました。妻は無難に牛まぶし丼、私は前から気になっていた豚野郎丼の大盛を食べました。どんぶりのサイズは思ったよりも大きくなかったけど、豚肉の量の多さと、蒲焼き風の甘辛の味付けに感動しました。あと、全てのランチに前菜、サラダ、デザートが付いていて、さすが人気店だなあと、あらためて感心しました。

 

豚野郎丼 大(豚肉20枚以上  途中で数えるのをやめた)

f:id:take012504:20190727192507j:image

牛まぶし丼(妻)

f:id:take012504:20190727192614j:image

前菜2種とサラダ

f:id:take012504:20190727192630j:image

和風ドレッシングと肉のフレークが美味しかった

f:id:take012504:20190727192713j:image

デザートもついてくる

f:id:take012504:20190727192856j:image

 

店名 黒家

場所 岐阜県多治見市

黒家 上野町店

食べログ 黒家 上野町店