レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 徳盛源(中華 岐阜県土岐市)

店名:徳盛源、ジャンル:中華、場所:土岐市

職場の近くに良いお店がありました。今までは、外観を見て何となくスルーしていましたが、かなりコスパが良いお店でした。お腹いっぱい飲み食いしても、1人2,000円もあれば十分。今回は3人でお腹いっぱい食べて4,600円でした。

ちなみに、前回は3,240円の飲み食い放題でしたが、某中華料理屋のように、食べ放題にした途端、料理が遅くなることも一切なく、惜しみなくどんどん出てきます。

これから通い詰めたいと思います。

 

麻婆豆腐

f:id:take012504:20190712075519j:image

油淋鶏

f:id:take012504:20190712075538j:image

チャーハン

f:id:take012504:20190712075634j:image

コマ焼き(台湾では定番の料理らしい)

f:id:take012504:20190712075600j:image

唐揚げ

f:id:take012504:20190712075653j:image

餃子

f:id:take012504:20190712075710j:image

カニあんかけチャーハン

f:id:take012504:20190712075756j:image

 

店名 徳盛源

場所 岐阜県土岐市