レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 瀛客山(ラーメン 岐阜県多治見市)

店名:瀛客山、ジャンル:ラーメン、場所:多治見市

気になっていたラーメン屋に先輩と行ってきました。この街で、食べログのスコアが一番高いラーメン屋です。中華そばと台南ラーメン(≒台湾ラーメン)が人気を二分しているらしく、今回は、中華そばを注文しました。すっきりしいてるけど、しっかりした味付けのスープ、意外にも細麺、やわらかいチャーシュー、評判通りの一杯でした。次は台南ラーメンにチャレンジしようと思います。チャーハンも餃子も美味しかったです。

中華そば(私)

f:id:take012504:20190616075648j:image

チャーシュー麺(先輩)

f:id:take012504:20190616075714j:image

チャーハン

f:id:take012504:20190616075729j:image

餃子

f:id:take012504:20190616075745j:image

幸せのトライアングル

f:id:take012504:20190616075806j:image

外観

f:id:take012504:20190616080219j:image

f:id:take012504:20190616080233j:image

 

店名 瀛客山(えいきゃくざん)

場所 岐阜県多治見市