レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ お智代食堂(定食/チキン南蛮 福岡市博多区板付)

店名:お智代食堂、ジャンル:定食/チキン南蛮、場所:博多区板付

小学校の頃からの親友2人と、地元のB級グルメ巡りをしました。1軒目は、久々に行きたいなあと思っていた板付の定食屋に行ってきました。目当ては、チキン南蛮定食。この店は色んな定食がありますが、チキン南蛮定食以外は注文したことがありません。相変わらずボリュームがあって美味しかったですが、おかわり自由の豚汁の味がちょっと変わったかな。とにかく、店内の雰囲気も価格も昭和のまま。いつまでも続けてほしい定食屋です。

 

チキン南蛮定食 これで650円

f:id:take012504:20190501082335j:image

f:id:take012504:20190501082444j:image

これが食べたかった

f:id:take012504:20190501082522j:image

高菜もうれしい

f:id:take012504:20190501082618j:image

 

店名 お智代食堂

場所 福岡市博多区板付