レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ Tree by Naked Tajimi(洋食/ランチ 岐阜県多治見市JR多治見駅北口)

店名:Tree by Naked Tajimi(ツリーバイネイキッド)、ジャンル:洋食/ランチ、場所:多治見駅北口

妻が2年間お世話になったレストランに、ランチに行きました。御礼を兼ねて行ったつもりでしたが、逆に色々とお気遣いをいただき、良い思い出がまたひとつ増えました。

私の誕生日にもお伺いしましたが、店内の雰囲気もスタッフの方々もとてもお洒落で、こんな素敵な空間と素敵な方々に囲まれて、妻も楽しかったと思います。

今回は、ハンバーグのプレートランチを食べました。とても美味しかったです。

 

煮込みハンバーグのトマトシチュー

f:id:take012504:20190320074515j:image

スープも美味しい

f:id:take012504:20190320074610j:image

瑞浪ボーノポークのローストシチュー(妻)

f:id:take012504:20190320190041j:image

お気遣い有難うございました

f:id:take012504:20190320074800j:image

f:id:take012504:20190320074828j:image

 

店名 Tree by Naked Tajimi

場所 JR多治見駅北口