レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 虎玄(岐阜県多治見市)

リフレッシュ休暇中に行きたいお店に行きまくって、もう外食いいや〜と思っていましたが、いっとき時間が経つと、やっぱ色々行きたくなりますね。前からチェックしていたお店に行ってきました。この店のメインは担々麺と麻婆豆腐で、どっちも程良く辛く濃厚で美味しかったです。店員さんの対応も良くて、食べ終わって汗かいた〜って時に、キンキンに冷えたおしぼりを持ってきてくれました。あと、妻曰く、今まで食べた杏仁豆腐の中で、ここの杏仁豆腐が一番美味しいらしいです。

 

担々麺

f:id:take012504:20180708105052j:image

 

麻婆豆腐

f:id:take012504:20180708105125j:image

 

杏仁豆腐

f:id:take012504:20180708105151j:image

f:id:take012504:20180708105205j:image

 

店名 虎玄(とらげん)

場所 岐阜県多治見市

担担麺と麻婆豆腐の店 虎玄 多治見店

食べログ 担担麺と麻婆豆腐の店 虎玄 多治見店