レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

近況

1年経過

この街に来て1年が経ちました。最初は色々と戸惑いましたが、住めば都ですね。九州からでは中々行けないところに家族で行ったり、その土地何方のB級グルメを楽しんだり、まさか自分に行きつけの喫茶店ができるとは思いませんでしたが、皆さんのおかげで、家族みんな無事にやっています。ただこの街の冬は寒かった。

 

青すぎる空

f:id:take012504:20180414094639j:image

 

飛騨高山で野生の猿が目の前を横切った

f:id:take012504:20180414095322j:image

 

未来のフジロッカー

f:id:take012504:20180414095542j:image

 

クワガタのくわ太が冬眠から目覚めた!

f:id:take012504:20180414095909j:image